Lcon_toppage

コラム

Lcon|レズビアン向けのオフ会について解説します

悩む女性

レズビアン向けのオフ会に参加したけれど、うまく出会うことが出来なかった

というレズビアン女性は、少なくありませんよね。

オフ会に参加したからと言って、必ず素敵なパートナーと出会えるわけではありません。

ただ、一度に多くのレズビアン女性と出会える機会を利用したほうがいい出会いを掴めることは間違い無いでしょう。

ユーキ ハル

そこで今回は、パートナーと高確率で出会いやすいレズビアン向けオフ会の「Lcon」をご紹介いたします

こちらの記事を読んで頂くことで、Lconにはどんな特徴があるのか詳しくなって頂けるはずです。

また記事内ではLconへの参加方法も、具体的にまとめています。

記事を最後まで読んで、Lconを使って素敵なパートナーをゲットしてみましょう。

Lcon(エルコン)とは

Lconとは2013年から運営が開始されている、レズビアン女性向けのオフ会イベント。累計3000名近くの女性が参加しています。

ユーキ ハル

Lconの公式ウェブサイトからオンラインで参加を申し込むことができ、多くのレズビアン女性が参加しています

レズビアン女性の出会いの場として思い浮かぶのはBARやクラブですが、そういった雰囲気とは違う明るい会場でオフ会が開かれるのが特徴です。

オフ会に初めて参加される方はもちろん、今まで参加したけれどうまく出会えなかった人にもおすすめのオフ会になります。

どんなイベント?雰囲気は?

Lconのオフ会イベントは、明るくておしゃれな会場で行われるのが特徴です。

見た感じにはオフ会イベントをしているようには見えない雰囲気なので、女性一人でも気軽に参加しやすいでしょう。

2013年の開始以降2900名以上の女性が参加した実績もあり、多数のカップルが誕生したイベントになっています。

ユーキ ハル

以前参加した時は、貸切のスペースを借りて行われていたのでプライバシーが守られていました!

初心者でも参加しやすいオフ会という印象ですね。

口コミは?

Lconに関する口コミを調べてみましたが、特に見当たりませんでした。

ユーキ ハル

カップル成立率は非常に高いオフ会なので、静かに出会いを楽しんでいる女性が多いのかもしれませんね

個人的に参加した感想としてはローテーションで会話できますし、セクシャリティ別になっているのでマッチングしやすいなと思いました。

Lconの特徴5選

women

Lconの主な特徴を5点ほど挙げてみました。

  • 出会いに特化したオフ会なので出会いやすい
  • 会員登録で事前に会員検索を行える
  • 参加者のルックス分類も確認できる
  • 2種類のトークシステムで楽しみやすい
  • アタックタイムも設けてあり気になる方と接近しやすい

それぞれの特徴を、深掘りして見ていきましょう。

出会いに特化したオフ会なので出会いやすい

Lconは完全にレズビアン女性同士の出会いに特化したオフ会なので、パートナーを見つけやすい特徴があります。

ユーキ ハル

2013年からの累計参加者は2900人を超えていますし、そのうち30%以上の女性がカップル成立しているのです

30%以上の女性がカップル成立しているということは、3人に1人の女性がLconでパートナーをゲットしていることになります。

一般的なオフ会に参加するのと比べると、かなり高確率に感じるでしょう。

Lconは参加した女性がパートナーを見つけやすくする仕組み満載なので、多くの女性がカップル成立させています。

会員登録で事前に会員検索を行える

Lconは事前に登録している会員を検索して、情報を得ることが出来ます。

ユーキ ハル

会員登録をすると、他の全会員の情報を見ることが出来るようになり、Lconにはどんな女性がいるか探せるようになるのです

事前に会員が見られることで、オフ会に参加するかどうかの判断材料にもなりやすいでしょう。

他の会員の方からの検索にかかることもあるので、向こうからのアプローチも増えそうですね。

喜ぶ女性

タイプの人がどれぐらいいるのか知れるのは嬉しい!

参加者のルックス分類も確認できる

Lconではオフ会に参加する予定の方の、ルックス分類を確認することが出来ます。

ユーキ ハル

Lconには18種類のファッションと4種類の顔タイプイラストで、自分のルックスについて表現できるのです

そしてオフ会に実際に参加する前には、参加者のルックスなどを確認出来るので、どんな人が来るのか何となくイメージすることも可能です。

オフ会イベントを選ぶ際に、自分の好みの女性が多いイベントを探す基準にもなるでしょう。

2種類のトークシステムで楽しみやすい

Lconでは以下の2種類のトークシステムがあります。

1対1の席替えトークお見合い形式で1対1で席を変わりながら色んな人と会話が出来る
相席形式のグループトーク相席をイメージしたテーブルに何人かが集まり、複数人で会話を楽しんで気になる人を探していくスタイル

複数のトークシステムを導入することで、会話が得意な人もそうでない人も、色んな人と出会いやすくなっていると言えるでしょう。

アタックタイムも設けてあり気になる方と接近しやすい

Lconでは合コンイベント恒例の、アタックタイムも設けられています。

ユーキ ハル

自分の気持ちを誰にも分からないように、こっそりと相手の女性に伝えることが出来るシステムです

誰にも分からないように伝えられるので、気になる女性と一気に急接近しやすいでしょう。

喜ぶ女性

またあなたのことを気になっている女性から急にアタックされることもあるので、ドキドキ感を感じることが出来ます

誰にもバレずに告白出来るので、内気な女性でも好きな女性と繋がりやすいはずです。

Lconへの参加方法は?

Lconに参加する方法を簡単に解説していきます。

事前に会員登録を済ませた方が、会員検索機能も使えるので会員登録をしてみましょう。

まずはLconの公式サイトにアクセスします。

画面の中ほどに進むと、会員登録に進む画面があるので「会員登録」をタップしてください。

メールアドレスやパスワード、名前などを入力します。

自分のファッションスタイルや、顔のタイプなどを入力しましょう。

自分の好みのタイプや趣味などを入力し、「登録する」をタップしましょう。

この後本人確認証などの提示が済めば、登録が完了します。

会員登録が終わると、いよいよLconへの参加予約に進めます。

トップページを一番下までスクロールさせ、Lコンご予約受付中のページに入りましょう。

参加したいLconのか所に進んで、「Lコンを予約する」をタップします。

必要事項を入力し、「Lコンを予約する」のボタンをタップすれば予約完了です。

どんな人の利用に向いている?

Lconを是非とも利用してもらいたい女性は、こんな感じの女性です。

  • 素敵なパートナーと高確率で出会いたい女性
  • 今までオフ会イベントでなかなか出会えなかった女性

Lconでは全力でレズビアン女性のカップル成立を後押ししているので、高確率でパートナーをゲットしたい方は参加しましょう。

ユーキ ハル

イベントシステムも出会いやすいようになっていますし、会員登録することで参加者の情報を事前に入手できます

カップル成立率も30%以上とかなり高いので、多くの方が素敵なパートナーをゲットしやすいでしょう。

また今までオフ会イベントに多数参加したけれど、なかなか出会えなかった方にもLconはおすすめです。

ユーキ ハル

他のオフ会イベントとは少し違った出会いのシステムも導入されているので、他のオフ会よりも出会いやすくなっています

オフ会に苦手意識がある人も、再度オフ会に挑戦するにはLconがぴったりかもしれません。

レズビアン向けオフ会Lconのまとめ

今回はレズビアン女性同士が出会いやすいオフ会イベントの、Lconについて詳しく解説してきました。

Lconに会員登録してイベントに参加することで、素敵なレズビアン女性のパートナーが探し出しやすいでしょう。

登録は簡単に行えるので、早速公式サイトから会員登録をしてみてくださいね。

もしも、同性同士の恋愛に自信がないという方がいればレズビアン向けの恋愛オンライン講座「ビアンズカレッジ」がおすすめ!

ユーキ ハル

過去2000名以上のレズビアン女性の恋愛支援を行ってきた経験を講座にまとめています

無料のトライアル講座もご用意しているので、ぜひ気軽に試してみてくださいね!

-コラム